【イベント検討者必見!】VRイベント向けデモ体験会開始!

皆さん、こんにちは。

携帯電話&WiFiレンタルのププルです(*^_^*)

気温も熱くなってもうすぐ夏が来ますね!
弊社のVR事業は、レンタルだけでなくコンテンツも提供できるため、夏のイベントに向けてのお問い合わせが殺到しております。

お問い合わせ内容で、コンテンツの内容はなんとなくイメージできるがやはりレンタル前に自分でコンテンツを試してみたい、という声が多くあります。

VRはまだ未体験の方は大勢いらっしゃいますし、概要や資料は送っても平面なので実績の360度のVRを完全に伝えることはできません。実際にコンテンツ体験された方は想像以上にすごいと絶賛していただいています。

なので…!
ププルの東京オフィスで「イベント向けデモ体験」を定期的に行います!(^○^)

VRイベント向けデモ体験会

「VRイベント前に実際に体験して確認したい」
「今は検討段階だが、今後のイベント等の参考に体験だけしてみたい」

という声にお応えすべく、VRデモプレイの体験会の開始が決定されました。
設営方法や当日のオペレーション方法等もご案内いたします。

VRイベント向けデモ体験会トップページ

対象VRコンテンツ

①恐竜戯画


お子様~大人の方まで楽しめる約4分間のVR映像です。
セットアップやオペレーションが非常に簡単です。

②ファンズワーズコースター

実際ではありえないミニチュアサイズにまで小さくなって、
透明なクリスタルで出来たローラーコースターが縦横無尽に駆け巡ります。
③Final Soccer

サッカーのゴールキーパーになってボールを止めるゲームです。
3球決められたら終了のシンプルなルールですが、本物さながらのクオリティです。
③VR Slugger

バッターボックスに立ってホームランを狙います。
当たり判定が甘いので、女性の方やお子さまでもホームランが狙えます。

ご検討される方は、VRイベント向けデモ体験会トップページからアクセスしてデモ体験会の日程を選択し、案内に従って予約を行ってください。

デモ体験会にてお客様に出会える日をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする