その他

【ププル】pupuruの新ユニフォーム完成!

皆さん、こんにちは。
携帯電話&WiFiレンタルのププルです(*^_^*)

この度ププルの新ユニフォームが完成しました!

ププルユニフォーム

こちらがププルユニフォームになります。左がネイビー、右がブラックになります。

シュッとしていて、どの場面でも着れるような万能のタイプのユニフォームです。

色は暗めなので写真からだとイメージしづらいですが、伸縮性と通気性が抜群です!

袖の片側には、PUPURUのログがイラストされています♪

実際にスタッフが着てみました

着た感じはこんな感じです!

凄く通気性もよく快適に業務ができるとのこと。

実際に私も今日着てみましたが、この時期はもうスーツに戻れなくなる感覚でした(笑)

それに社内としての統一も出てきて、普段から明るい社風ですがより活気づいてにチーム一丸となって仕事をしている気分が出ます(^^)

クールビズ期間の6/15~10/31までpupuruユニフォームで業務を行っていきます!

これからも社員一同精進していまりますので今後ともププルを宜しくお願い致します。